TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋ですね♪♪♪

みなさんお久しぶりです☆最近帽子とマフラーが手放せない寒がりの北岡です(^^)

  もうすぐ紅葉の季節ですね♪そしてなによりも食欲旺盛になる季節です☆
そこで今回は『cafe特集』です♪”

最近の一押しは、うつぼ公園北側沿いにある、「ジャパニーズカフェ 翠」です☆和の雰囲気と、体に優しい和のメニューが女性に大人気みたいです☆私のオススメは抹茶ロールとほうじチャイと抹茶ミルクです☆☆
食欲の秋ですね♪♪♪_b0114039_11511886.jpg


続いて北堀江にある四ツ橋駅すぐのcafe「シャルボン」です♪ここの炭ロールと黒蜜などを使った和風パフェです☆シャルボン特製炭ロールはお土産にも喜んでもらえます☆
食欲の秋ですね♪♪♪_b0114039_1242423.jpg


最後に阿波座駅近くにあるアンティークな雰囲気の「シェ・ドゥーブル」です☆
日替わりランチセットをいただきました☆ 手作りキッシュがすごくおいしかったです!!! 
食欲の秋ですね♪♪♪_b0114039_1271098.jpg

  ここでは奥の部屋でギャラリー展もしていて、色々な作品が見れるので興味のある方にはぜひ一度行っていただきたいcafeです♪
食欲の秋ですね♪♪♪_b0114039_1272542.jpg

食欲の秋ですね♪♪♪_b0114039_1273767.jpg


。。。まだまだ行きたい所は尽きないですね!!!秋はアクティブに色んなところに行こうと思います♪  次回は箕面の紅葉に(0^V^0)

   最近おでん君がTITYスタッフ内?でブームです♪♪
食欲の秋ですね♪♪♪_b0114039_12304149.jpg
みんなおそろいのペンです♪♪♪‘
by tity-hairsalon | 2008-10-15 11:57 | グルメ