TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

love rever行ってきました。

前回のブログで書いてた、イベント「love rever」に仕事終わってから

ダッシュでいってきました。

でも遅かったので終わりかけでした・・・
b0114039_12152299.jpg

こうゆう外のイベントは、ホントは昼の方が気持ちいいんだけど
イルミネーションも夜ならではで、きれいでした。
b0114039_12154943.jpg

スピナビルのライブかろうじて見れ、夜の道頓堀川とスピナビルがいい感じでした。
b0114039_1216637.jpg

これは、「光の家」という作品です。

他にも、中ノ島の方でも色々期間限定でやってるみたいです。

久々に川のこと考えました。これからもっと水のことは問題になっていくと思うので

こういうイベントとってもいいと思います、又時間合えば行きたいです♪
by tity-hairsalon | 2008-10-14 12:45 | アート