TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、20:30からライブイベントです♪

今日は何回も書いてるんですが20:30からtityでライブイベントです!

入場無料、フリードリンクです、ぜひぜひご来場おまちしておりま~す。

で話は変わりますが、昨日はとても天気のいい自転車びより、

久々に、親孝行しに実家にブラックサンダー号で帰ってきました。

今回はペース配分考えたので、行きは2時間、帰りはヘンな男の冒険心に火がついて

大阪向かって適当に裏道とおって帰っていたら、めちゃめちゃ迷ってしまって

なんと4時間もかかってしまいました・・・・・
b0114039_12564778.jpg

迷ってめちゃあせりながらでしたが綺麗だったので1枚

なんでも計画性が大事ですね♪今週もtity計画的にがんばります!!!
by tity-hairsalon | 2008-09-23 12:59 | 自転車