TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「リトルプレス」気になってます

「リトルプレス」と呼ばれる小部数だけ発行のインディーズ雑誌が

最近熱いみたいです。

今までのミニコミより、大きさや、紙の素材などにかなりこだわっている物が

とっても多くて眺めてるだけでも楽しい本が多いです♪

てことで、28日までグラフさんで開催されている「BOOK WARK PLAYS」

に行ってきました。
b0114039_1535685.jpg

100種類以上の面白い雑誌、本が集まっています
b0114039_1553442.jpg

こうゆうの、フライヤーなどのデザインの参考になるんです
b0114039_155582.jpg

これは本の素の状態。真っ白ってきれいです。
b0114039_1561578.jpg

b0114039_1563172.jpg

一番下の段の本なんか1ページしかないのに本らしいです・・・
b0114039_1564722.jpg

3つ選んで購入してきました。気になる方は御来店時スにタッフまでお伝えください。

ほんとは隣の国際美術館でやってた「モディリアーニ展」も最終日なので

いこうと思ってたんですが二日酔いで無理でした・・・お酒は呑まれちゃだめですね~
by tity-hairsalon | 2008-09-16 18:44 | tity