TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高松市立美術館

3日目は香川県、高松市の観光、サイクルトリップも終わりに近づいてきました。

関係ないですが僕生まれたの高松なんです。ちっさ過ぎて覚えてないんですが・・・

でホテルの近所に美術館あったのでいってきました。
b0114039_1063122.jpg

高松市立美術館です。なぜか、瀬戸内って美術館多かったです・・・・
b0114039_10894.jpg

自転車ばっかり乗ってたので美術館の静かな雰囲気に癒されました。
b0114039_1083326.jpg

たまたま「奈良美智」さんの作品展やってました。やっぱり、かわいかっこよかったです!

後うどん屋さん2件ぐらい回ったのですが、名前忘れてしまいました・・・・・

なので僕のおすすめミナミの饂飩屋ベスト3を
1位 川福本店 東心斎橋の名店、大阪っぽさ全開です、ざるうどんおすすめ!
2位 釜たけうどん NGKの近所です。さぬきスタイルのコシのある麺がおいしい!
3位 ろくつぼや  道頓堀の夜中までやってるかすうどんのおいしいお店です。

四国また行きます!フォーエバー瀬戸内!ノーバイシクルノーライフ!!!
by tity-hairsalon | 2008-08-23 10:42 | アート