TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松山城

僕は昔から城好きなんですよ、形や細かいディティールも好きなんですが、

よく考えたら普通に田舎の町から都会の町まで今だに残っていたり

復元までされて建っていたり、あまり他に高さのある建物で無いと思うんですよね~

多分城って日本人の誇りを形にした物なんじゃないかな~と思います。

というわけで松山に着いたので松山城に行って来ました。

天守閣が残っているお城って数少ないんですよ、その中の一つなんです、松山城
b0114039_12582177.jpg

当時のお殿様も天守閣からこうして城下町を見ていたんだな~とか思いながら景色

みてると萌えってきます♪ 
b0114039_1315270.jpg

松山ハイカラな感じでよかったです!次回は香川にうどんツアー編です。
by tity-hairsalon | 2008-08-22 13:04 | 自転車