TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローチャリ大好き!

この前近所のアンティークショップに撮影用の小物探しに行ったのですが

置いてた自転車にひとめぼれ、GETしちゃいました・・・・・・・
b0114039_20464838.jpg

1970年製のアメリカのローチャリです。かっこいいーー!!!
b0114039_20481165.jpg

僕は乗りもんは60‘S後半から70‘Sの物が大好きなんです!!無駄たっぷりの
当時もんのデザイン、パーツ1つ1つがかっこいい~ 萌え~
b0114039_20512087.jpg

ハーレーマニアならしっている「AMF」社製なんです!しかも24インチ!
でもまだちゃんとブレーキがきかないので乗れません・・・・・自転車買いまくってますが
ほんまに頭おかしくなってないですよ~これはお店のディスプレイ用です♪

アンティーク風やレトロ風も良いですがやっぱり本物はちがいますね~

tityも時を越えて愛されるように・・・・・tityフォーエバーかんばるぞ!!!
by tity-hairsalon | 2008-08-07 20:59 | 自転車