TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

art osaka 行ってきましたよ♪

この前ブログに書いてた、堂島ホテルのアートイベント

「ART OSAKA」行ってきました!

堂島ホテルの8F~11F、47部屋を使っての、思ってたよりも規模のおっきい

イベントでした。1部屋に1つのギャラリーさんが、自分とこのおすすめアーティスト

を紹介しながら、販売してるって感じで、アジアや、東京、そして関西のギャラリーが

ホテルの1室を使って、いろいろなディスプレイですごいパワーでした。
b0114039_14234040.jpg

撮影禁止だったので、写真はこれだけです。

すごい数の作品があったので気になるのはいっぱいあったのですが、それより

さすが堂島ホテル、いつの美術館や、ギャラリーのの雰囲気とは違い、マネーの匂い

がしました。「関西でアートでがんがんもうける」って感じで

僕個人的には好きな雰囲気でした。やっぱり両立していかないと、長く続けていかないと

意味無いですからね~  とってもいい刺激になりました!来年たのしみです♪
by tity-hairsalon | 2008-07-31 14:36 | アート