TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなでお祭り

金鳥の夏、日本の夏

みんなで近所の難波神社お祭りに行ってきました~


ちょくちょくブログにも登場する難波神社、季節に合わせていろんなイベントやってます。
b0114039_13591155.jpg

b0114039_1401978.jpg

やっぱりtityメンバーのメインは屋台のジャンクフード!!

お腹もいっぱいになったのでひさびさにみんなで金魚すくいすることに・・・・
b0114039_1424782.jpg

みんなでわいわいすくってたのですが、なんか一人静かやと思っていたら・・・・





b0114039_1443113.jpg

すくいすぎやろ!!!金魚死にそうです!!!
b0114039_1452171.jpg

嬉しそうに笑ってますがなんか、みんなちょっと引いてました・・・
さすが、ハングリーさが違います、店のおっちゃんもびっくりしてました・・・・・

1年前にもこのお祭りに参加したのですが、その時はまだこの辺にもなれてなくて、

どきどきしながら参加したのですが、、去年よりとても楽しめ、なんか1年たったて感じで

とても楽しかったです♪  お祭り最高難波神社最高!!!
by tity-hairsalon | 2008-07-25 14:09 | tity