TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました♪

「tity night 1st」ご来場ありがとうございました!
b0114039_10523745.jpg


本当にたくさんの方に来ていただいて、僕たち幸せです!

また詳しい模様は写真あがってきたらアップしますね。

オープンの時にレセプションができなかったので1周年のイベントは盛大にやろうと思って

いたので手探り状態での今回イベント盛り上がって、とてもうれしかったです。

ちょっと後半はっちゃけすぎてお見苦しいところもあったと思います・・・・すいません。

ただ、もう少し来ていただいた方お一人一人ともう少しお話ができたらよかったのに・・・・

なので、来年はもう少しお洒落にしっとり系で[tity night 2st」

開催しようと思っております。

本当にご来場ありがとうございましたっ♪
by tity-hairsalon | 2008-07-22 10:52 | tity