TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに来た!ブラックサンダー号

b0114039_13103277.jpg

待ちに待ったnew自転車が届きました!
b0114039_13115311.jpg

かなりこだわってパーツ1つ1つ選んで組み立てました。やっぱり自転車のデザインの

すごい所は、バイクや車より、人の力で動く乗り物なので、部品1つとっても

かっこいいだけじゃなく、機能的にもすぐれているんです。

機能を極限まで追及したデザインの美しさって感じですかね~     萌え~

かっこいいデザインの物を手に入れるとなんかパワーアップした気になっている

もうすぐ32歳の夏、今年はブラックサンダー号でしまなみ街道行く予定です!

さあ 「tity night 1st」まであと2日、楽しみですね~
by tity-hairsalon | 2008-07-18 13:35 | 自転車