TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とても悲しいお知らせです・・・・・

イベントまであと6日とせまりノリノリだったのですが、突然、今日朝起きたら

ティティーちゃんが動かなくなってました・・・・・

11月にお店にやってきてたった8ヶ月・・・

いままで飼ったペットの中では一二を争う可愛さだったのでとてもショックです・・・・

みんなにも可愛がってもらっていたので、ほんとすいません。

、やっぱりもっと責任を待って世話していれば、

もしかしたら死なずにすんだのに、ホントに飼うときに腹くくっとかなあかんです。

短い間やったけどほんとにありがとう、ティティーちゃん。
b0114039_22321293.jpg

りえちゃんの頭でさかっている所です、これが最後のティティーちゃんの写真です・・・

もっともっと可愛がっといたらよかった・・・さよならティティーちゃん。ごめんね・・・・
by tity-hairsalon | 2008-07-15 22:34 | tity