TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいフライヤーです♪

やっっとできました。

新しいTITYのフライヤー、めちゃ前に撮影しましたって言うプログアップしていたの

覚えてますでしょうか?     とりあえず・・・・・・






b0114039_19324013.jpg

「かわい~~」

僕がスタイリング&撮影して、OHARA君にイラストとデザインをお願いしました!

コラボですね、コラボ。とこちゃん出来上がり遅くなってごめんね・・・・

いつもモデルありがとう!!
b0114039_19364150.jpg

裏面はこんな感じです。裏面のデザインはクローバーズ、いつものドラゴン君です。

皆さんに支えられてTITYまたパワーアッップです!!!

フライヤー見かけたら手にとって見てください、よろしく!!!
by tity-hairsalon | 2008-07-05 19:39 | tity