TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐるりのこと

休み雨ばっかりなので映画見ました。

リリーフランキーさん主演の「ぐるりのこと」です。
b0114039_2312879.jpg

夫婦の10年を描いた話なんですが、普通の映画やったらめちゃクローズアップしそうな

所はすべてカットで、夫婦の気持ちの動き方を淡々と描いてるところが

とても面白かったです。最近CGとか派手な映像の映画が多いのでこうゆうのも

いいと思います。

やっぱり最後は愛なんですね、って感じの作品でした。

途中で奥さん役の木村多江さんが気持ちの変化に合わせてすごいショートヘアーに

変身します。その横顔とヘアースタイルがとっても素敵でした♪

身近にある、ちっさなことにちゃんと感謝できるように 愛戦士軍団tity、

今日もがんばります!
by tity-hairsalon | 2008-06-26 23:13 | アート