TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪ファッションショー♪♪」

お久しぶりです♪  最近ゆっくりと本を読みながら岩盤浴風呂にはいって癒されてます北岡です(^U^O)
  今回は、雑誌『Hカジ』でTITYのモデルをつとめてもらった山崎さんがでていた農林会館のファッションショーに招待されたので行って来ました~☆‘‘

♪♪ファッションショー♪♪」_b0114039_17565729.jpg
  
   山崎さんとは学生時代からの知り合いで、ものすごーーーーーーーくかわいくて優しい方です☆☆  今回のショーではショップのモデルとして歩くといっていたので写メをとろうとハリきっていたのですが。。。    人が多くてとれませんでしたー!!!

なのでかわりにショーの雰囲気をとってみました☆‘‘‘
♪♪ファッションショー♪♪」_b0114039_17552463.jpg


  ショーの会場内はフリードリンク&フリーフードで、業界人が多く普段ではあまりのぞけないファッションの世界なのでとても新鮮でした★
     
   ショー後の山崎さんと♪♪‘‘
♪♪ファッションショー♪♪」_b0114039_1756613.jpg



山崎さんありがとうございました!!!



、、、、、、、先日教えていただいた天神橋の『ムーラタルト』にいってきました~★‘‘
♪♪ファッションショー♪♪」_b0114039_1757122.jpg

タルト絶品でした!!!!!!!!!!!(O^V^O)
by tity-hairsalon | 2008-06-25 16:13 | グルメ