TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カラー画集

あめばっかりですね~

なんか雨の降りかた昔と変わってきましたね~、空から見ると、雨雲の形が昔と違って

熱帯地域の雲の形らしいです。温暖化やばいですね~

気持ちはホットに、地球にはやさしく今週もtityスタートです。

で新しいアートブックゲットしました!

「横山 祐一 カラー画集」です。
b0114039_1082758.jpg

そのままですが横山さんの画集です。だいぶ前出たやつなんですが、思い出して
ゲットだぜ!!
b0114039_10102254.jpg

「スタジオボイス」でも連載してたので知ってる方もおおいと思います。
b0114039_10104182.jpg

とっても摩訶不思議な絵?なんですが、曲線と直線のバランスが絶妙で、

お城、見に行ってるみたいです。

色んなのが掲載されてるのですが、シンプルだけれど、どれも動きがあって、

ドラマチックです。 ご来店の際またチェケってください♪
by tity-hairsalon | 2008-06-24 10:19 | アート