TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

温故知新vo.2

京都って道広いし、真っ直ぐやし、めちゃ自転車きもちいいです!!

白川通りを北上し、着きました!

         「ガケ書房」 

以前に紹介した恵文社よりは、もう少しロックな品揃えです。

いつ行ってもワクワクする本がいっぱいで、僕のハートをノックします。
b0114039_9591049.jpg

外観、昔よくこんな風に車突っ込んでる店ありましたね~~
b0114039_1005229.jpg

内観、大阪ではなかなか出会わない本いっぱいです!
b0114039_1248658.jpg

渡邊良重さんの絵本「BROOCH]と「UN DEUX]を購入
b0114039_12495777.jpg

ちょっと変わった絵本で、左右を交互にめくりながらよんでいきます。
2冊とも心にしみる内容です。御来店時にぜひ読んでみてください。

「絵本買う人って優しそうなイメージですよね、俺,アピールしてます!!」

つぎは現世美術館編に  つづく・・・・
by tity-hairsalon | 2008-05-08 10:02 | アート