TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャリイベント参加します!!!

最近ほどよく?暖かくてチャリびよりが続いてますね~

めちゃ面白そうなイベントに誘われちゃいました!!!

[WORLD OUT 4th2008.5.16@ナムラ造船所跡地」
b0114039_2152389.jpg


dancemusic&eco&bicycle!!!!

知る人ぞ知る名村造船所跡地で行われる音楽と自転車の祭典です。

もちろん、自転車だいすきなtityスタッフ全員で参加しま~ス。

今回のイベントには「グループライド」9時半、10時半にわかれて、ナムラのある、

北加賀屋まで、みんなでサイクリング!というイベントもあります。

自転車トークしながら、みんなでわいわいクラブにいくなんて、とっても素敵ですね~
b0114039_21525255.jpg

よかったらtityスタッフと一緒にみんなでイベント行きましょう!!

夜10時半に湊町リバープレイスのウッドデッキに集合予定です!

詳しくはtityまでメールかTELください。暑い夜になりそうですね~

ちなみにマッチャンだけママチャリで参加予定です・・・・がんばれマッチャン!!!
by tity-hairsalon | 2008-05-04 21:58 | 自転車