TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとかわいい感じのスタイルです

最近は月に4,5回営業前の朝、撮影しています。

サロンワークとは違い撮影して写真になると、3次元から2次元になるので

ヘアーのつくりかたを微妙に変えなくてはいけないんです。

でもそれがとっても勉強になります。

あとはヘアー、メイク、カメラが協力して一つの写真を作るので難しいですが

たのしいいです!!

ちょっとかわいい感じのスタイルです_b0114039_19163167.jpg

ヘアー元気君、メイクマッチャンです
ちょっとかわいい感じのスタイルです_b0114039_19165616.jpg

たけさださん朝からありがとう!!!

桜いい感じで咲いてきましたね~~お花見楽しみだな~
今、玉鉄のものまね特訓中です!!
by tity-hairsalon | 2008-04-01 19:16 | tity