TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすしのロードバイクカスタム日記 VO.4

こつこつと色塗りから始まって組み立ててバランスが気にくわないのでやり直したりして・・・

☆ついに完成しました☆

やすしのロードバイクカスタム日記 VO.4_b0114039_18255973.jpg

どうですか?じこまんですが、めちゃかっこい~~~~

オーシャンのYOくん、M本君、にしだくん、BIG THE黒田君ほんまにありがとう!!!

もうすこしで春です。暖かくなったらサイクリング&ミーティングイベントをしようと思っています。

自転車ならなんでもOKのイベントにしようと思っています。

どうでもいいともいますが他の写真です。
やすしのロードバイクカスタム日記 VO.4_b0114039_18495543.jpg

ゴールドとシルバーのバランスにこだわりました。
やすしのロードバイクカスタム日記 VO.4_b0114039_18502925.jpg


やすしのロードバイクカスタム日記 VO.4_b0114039_18572382.jpg

あと自転車イベントにも行ってきました。3月1日グランカフェ+であった
オーシャンパシフィックのオリジナルフレームの展示&DJイベントです。ピスト中心に
いろんな自転車みれて楽しかったです!!スキッド&デストロイ!!!
by tity-hairsalon | 2008-03-06 18:30