TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近あたたかくなってきました♪‘‘

みなさんお久しぶりです♪最近創作料理にハマっていて、ラフテー風の豚バラ唐揚げはこってりですがものすごーーーくおいしくできました!!(^V^O)

  そして最近やっと!!!!念願の北浜の『gokan』にいってきました~☆‘‘
絶対オススメとお客様に教えていただいて、ゴカンプリンをオーダー。。。するとなんと!!
マドレーヌとゆずシャーベットまで添えられていて、しかもすごーくおぃしい!!☆☆
最近あたたかくなってきました♪‘‘_b0114039_17383785.jpg



幸せだなぁ~~~~☆☆☆。。。

TITYスタッフのみんなにはgokanのお米ロールをお土産にしました♪‘‘

  次は『パティスリーリョーコ』に行ってみようと思います(^^)北岡はミーハーです(^^)笑

。。お休みの日はミナミ散策しすぎなので、春になったら奈良や京都の釜飯屋さんやお茶屋さんに散策しに行こうとおもいます♪♪‘‘
by tity-hairsalon | 2008-02-21 17:44