TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪♪元気さんHappy Birthday~♪♪

みなさんお久しぶりです♪寒がりの北岡です♪‘‘
 
  実は。。。12月13日でTITYの清水 元気さんが26歳のお誕生日をむかえました~♪♪
元気さんおめでとぅございます~♪♪(O^V^O)
     TITYスタッフからおいし~ぃケーキ屋さんのロールケーキをプレゼントしました♪‘‘

  b0114039_1544735.jpg

元気さんにプレゼントだったんですが。。ケーキ大好きな私とまっちゃんもいただいちゃいました!!!笑
  

  元気さんの26歳の意気込みを聞くと。。。『ピンクの色の服に挑戦する!!&常識をもつ!!』だそうです♪
すごく楽しみです!!!!!!(ovo)笑

では、元気さんこれからも頑張ってくださいね♪♪
b0114039_15151257.jpg

by tity-hairsalon | 2007-12-14 14:38