TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリングvol.1 湾岸通ギャラリーCASO!

柳川です。ついにきた祝日の月曜日、いつもは月曜日は美術館やギャラリーは休みなので、前から行ってみたかった港区のギャラリーCASOに行ってきました。

周りは海と公園とレンガつくりの倉庫、めちゃ広いスペースなのでいつも4つぐらいの展覧会を同時にしてるギャラリーなので今回はあまり事前にチェックせずに、ぷら~とサイクリングがてらです。若手アーティスト集まって作品展示しているVITAMIN展とMIX展、アジアのアーティストと共同展のproject new 4thの3つを見ました。たくさんの作品を一度に見れたのでめちゃ面白くいっぱい刺激を受けました。

でも久々のサイクリングだったので最後暑くてバテばてでした。とほほ・・・・


サイクリングvol.1 湾岸通ギャラリーCASO!_b0114039_20572151.jpg

サイクリングvol.1 湾岸通ギャラリーCASO!_b0114039_10365779.jpg
サイクリングvol.1 湾岸通ギャラリーCASO!_b0114039_10371878.jpg









帰りにお腹が空いたのでなぜか久々に天下一品のラーメンを食べました。ちなみに高1の時、天一でバイトしてたことがあります。やっぱり胃がもたれました.
by tity-hairsalon | 2007-09-17 21:04