TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今ごろSEX AND THE CITY2

遅くなりましたが、

SATC2観ました。

NYに憧れてるので毎回楽しみにしてます。

今回も今までよりさらにゴージャスでイケてました。

ストーリーは相変わらずむちゃくちゃですが・・・

今回特にMIX感覚がきわきわで、ハイブランドMIXってやっぱすごいパワー感じます。

このレべルまでくると、友人のスタイリストT氏が言ってた、

「着るアート」ですね、まさしく。

ヘアーは今回、ミランダのショートヘアーが僕的には気になりました、

このままどんどんゴージャスになって、

次はブロードウェイでミュージカル化なんかされそうな予感・・・
b0114039_18101185.jpg

ファッションってやっぱし元気なりますね!!
by tity-hairsalon | 2010-06-25 18:13 | アート