TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

w杯

今日は朝の5時頃までW杯を観ていた葛城です!

本田、遠藤、岡崎やってくれましたね!!

決勝トーナメント進出です!!

サムライ魂すごいですね!!

改めて日本人で良かったと思いました!!

僕は遠藤がフリーキックを決めて喜んでるシーンがとてもグッときました!

普段冷静な遠藤が両手を挙げて声を大にして喜んでたんです!

すごい思い入れとかがあったんだろうなあーと思うと

少しウルっときました!

何かを頑張ってる人ってかっこいいですね!

もう顔とか関係なくかっこいいです!

みなさんで決勝トーナメントも応援しましょう!



最近の僕はW杯だけにハマッてるわけじゃないですよ!

本を読み始めました☆

b0114039_1158640.jpg


UNITED ARROWSさんの「心に響くサービス」という本です!

普段はファッション雑誌しか読まない僕ですが

このままではダメだと思い活字デビューしてみました!

サービスといってもいろんなサービスがあるわけで

一概にこうとは言えないですが



小さな感動を与えること



ぼくはこれだと思っています

この本を読んで考え方が少し広がった気がします

活字初心者の僕が言うのもなんなんですが

本って考え方や知識など自分の幅が広がるものなのかなと思いました

これからもいろんな本を読んで懐の大きい

セクシーな大人を目指していこうと思います!



最後に私ごとなんですが7月から月に1日だけ

バー「TITY1003」でお手伝いさせていただくことになりました

曜日は日曜日です

みなさんおいしいお酒を飲んで楽しいお話をしましょう☆

詳細はブログでまた書かせていただきます!

それでは失礼しまーす☆
by tity-hairsalon | 2010-06-25 11:59