TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生

こんにちは!意外と夏好きな清水です。

今週の月曜日に行ってきました!柴島高校!
高校の1年生に「美容師さんの仕事を分かりやすく話する」という企画をいただきまして。

1年生なのでまだ本格的に美容師になりたいわけではないのでどこまで突っ込んだ話を
したらいいのか探りながらの話。

先生_b0114039_11293863.jpg

人前で話する機会はめったにないので貴重な体験させてもらいました。
準備の大変さなどいい経験です。

先生って呼ばれると不思議な気持ちになりますね。
最後に質問コーナーがあったのですが内容が

「先生は彼女いるんですか?」や「何歳ですか?」など。
かわいらしい質問で。。。高校生だなーと。

僕の話でも何か得てくれてるとうれしいですね。
でも次があったらもっと分かりやすく「伝わる」話方できるように今より成長してたいものです。
by tity-hairsalon | 2010-06-24 11:30