TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7人のシェイクスピア

この前読んだ本に日本人と日本語の事について書かれていて

だいぶはしょると、日本語で日本人だからここまで世界「MANNGA」カルチャーになった、

見たいな事かいてあったので久々なんとなくコミックのコーナーへ・・・

最近漫画読んでないので全然知らないのばっかしの中に「7人のシェイクスピア」
b0114039_1165997.jpg

僕の漫画のゴッド 、バロルド作石先生の新しい漫画出てるじゃないですか!

前の「BECK」も良かったんですがやっぱりハロルドさんといえば「ゴリラーマン」です。

わたくし中学の時はハロルド先生に憧れて漫画描きまくっていました・・・

新作はシェイクスピアのことを描いた内容なんですが、まだ1巻なので内容は余り分かりませんでした

わざとシンプルなタッチで描いていたり、かなり目を大きく書いていたりと

今までより漫画っぽさ?を強調していってはるのかな~って感じでした。

10年ぶりに買ってみると当時とはまた違った楽しみ方ができていいですね、漫画。
by tity-hairsalon | 2010-06-12 11:08 | アート