TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナッツ

遂に口のピアスを外して更生しました!!

TITYのドーナツ野郎こと葛城です☆

口のピアスを外した初日は誰も気づいてくれないという悲劇。。。

結局そんなものなのかと思い外すことを決心しました!

鏡で自分の顔を見るとすごい爽やかになった気がします!

TITYにお越しの際はピアスのことイジってください!笑




話は変わっておとといの月曜日に父親と2人でご飯を食べに行ってお酒を

飲みました。

2人でお酒飲みながら普段できない仕事の話や家族の話、将来の話をしました。

父親がどーいう仕事をしているのか詳しく知らなかったので

良い機会になったと思います。

距離が縮まった気がします。

これからもたまには2人でご飯でも行こうと思います!

帰りにはウチの母親が大好きな玉木宏がイメージキャラクターの

ミスドの新店andonandoでドーナツ買って帰りました!

ドーナッツ_b0114039_1338150.jpg


ドーナッツ_b0114039_1338452.jpg


1つ250円くらいします!結構美味しかったですよ!

でも僕の中でのNO.1はやっぱりフロレスタドーナツです!

フロレスタのネイチャーという味をぜひ食べてみてくださーい☆

今日の夜は清水兄さんとご飯に行ってきまーす★

ではでは失礼しまーす!
by tity-hairsalon | 2010-06-09 13:49