TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BEAMS

こんにちは!

プチ断食中の葛城です!

ここ3日間くらいで顔がすっきりして体が軽くなった気がします!

食事を減らして追い込んでる自分が好きなのか追い込まれてる自分が好きなのか。。。

SなのかMなのかはよく分かりません!笑

話は変わって先週の金曜日にBEAMSのレセプションパーティーに招待していただき行ってきました!

シャンパン片手にドレスアップして行ってきました!

レセプションパーティーは初めてで緊張しましたが楽しかったです!

なぜかラグビーの大畑選手らしき人がいました!

おくの方になんと、

なんと、

なんと、

なんと、

憧れのスタイリストさんの祐真さんがいました!!!

僕のテンションはMAXです!!!

オーラがやばかったです。。。

オシャレすぎます。。。

パーティーに呼んでいただきありがとうございました!!

好きな服を着てるときって気分が上がりますよね!!

これからももっとオシャレしていきたいと思います!!

服はBEAMSで髪の毛はTITYでオシャレしましょう!!

みなさんお待ちしております!!

b0114039_1159434.jpg


b0114039_11433742.jpg

by tity-hairsalon | 2010-05-22 11:44