TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレートパーマキャンペーンはじまってます

暖かくなって来たのは嬉しいですが

湿気も多くなってきました。



今月のtity顧客様限定キャンペーンは

「ストレートパーマ」


tityではスタイルや髪質に合わせたいろんなストレートパーマを用意しています。



「ポイントストレート」 前髪や気になるボリューム、うねりなどを部分的に抑えます。
             今月は通常4200円を顧客様限定で3150円です。


「フルストレート」   そのままです、全体のストレートパーマです。
              昔とちがってかなり自然な仕上がりです。ストレート感も
              スタイルにあわせて調節できます。
              同じく顧客様限定15750円を13650円に、

「ストカール」     根元はストレートパーマでボリュームダウン、毛先はカールや
             ウェーブスタイルが楽しめます。もちろんウェーブやカール感は
             イメージに合わせて調節できます。
             時間少しかかかってしまいますが、スタイリングがとても簡単に決まります。
             やっぱり顧客様限定で19950円を17950円にて

今の時期にストレートしておくと梅雨対策バッチですよ!

詳しくスタッフまでご質問ください☆
b0114039_12491393.jpg


              
by tity-hairsalon | 2010-05-09 12:49 | tity