TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュラン

「tity」 の店名の由来、

知ってはるかたもいてはると思うんですが「identity(アイデンティティー)」の

「tity」なんですが、実はアイデアはみうらじゅんさんの原作の漫画&映画
「アイデン&ティティー」から頂戴させていただいたんです。

「スライドショー」や「ゆるキャラ」や「コール選手権」などなどMJ(みうらじゅん)さんの

センスは僕の人生にかなりの影響をあたえております。

デュラン_b0114039_137826.jpg


でそのMJがリスペクトしてはるのが「ボブ デュラン」さんです。

なので元気君とともにZEPPにライブ見に行ってきました!




内容はなかなか玄人ごのみでした・・・・

世の中まだまだわからない事だらけ、

いつかはデュラン聞いて葉巻でもたしなみたいもんですな~~
by tity-hairsalon | 2010-03-16 13:07 | tity