TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春はパーマの季節です。

梅ちゃんも散って、もう少しで桜の季節、

今日もなんだかいい事ありそう、と毎日超ポジティブに過しております。

春ってなんだかイメージチェンジしたくないですか?

tityでは今月もパーマキャンペーン好評につき継続中です!

でtityのパーマメニューの説明です☆

まずは、tityの定番「卵パーマ」 卵の卵角膜に含まれてる、栄養分入りのパーマです。¥11550


そして、新入荷の「CMCウェーブ」 髪をやわらかくするたんぱく質「CMC」が

たっぷり潤いのある新しい質感に導いてくれます。¥11550


お次は「デジタルパーマ」 皆さんご存知、しっかりリッジのでるホットパーマ、

上の二つより少し時間がかかります。¥15750


ラストは「デジタルトリートメントパーマ」 デジタルパーマと工程は同じなんですが使用する薬剤が

違います。

トリートメント入りなので普通ホットパーマがあてれないようなダメージ毛もOKです。¥15750


後はクリニックパーマやポイントパーマなどありますが人気があるのはこの4つです。


長々と説明して伝えたかったのは、どのパーマが一番とかではなくて

tityではお客様の髪質やなりたいイメージに合わせてこの中から

スタイリストが最適なパーマを選んでおります♪

昔と違ってかなりパーマの種類も増えたので今まで出来なかった様なスタイルも可能になってきてます。

ぜひぜひ春イメージチェンジお待ちしてますね~!
b0114039_18583834.jpg

by tity-hairsalon | 2010-03-02 18:58 | tity