TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレット


どーもこんにちは!


お金使いの荒さには定評のある葛城です!


今週の月曜日に三田プレミアムアウトレットに行ってきました!


リニューアルして大きくなってから初めて行きました!


サンローラン、マルジェラ、イッセイミヤケ、ビームス、ヘルムートラング、


見ててヨダレが出そうでした。。。


カードを切ろうかすごい悩みました!


でも我慢しました!


我慢できた自分がちょっと大人になった気がしました!笑


結局フランフランで歯ブラシだけ買いました!


あとクレープを食べて帰りました!


服好きには三田のアウトレットお勧めです!


まだ行かれてないかたは是非どーぞ!


話がものすごくかえるのですが


実は僕今日が21歳最後の日です!


明日には22歳です!


今日仕事が終わって日付が変わったときにケータイを見るのが楽しみです!


何もなければケータイ解約します。。。


以上誕生日前でそわそわしてる葛城でした!


アウトレット_b0114039_1318587.jpg

by tity-hairsalon | 2010-02-19 13:50