TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY精神

最近のわたくしのMYブーム「punk」

といえば「D.I.Y精神

にのっとり、いきなり思いつきでtityの天井工事はじめました!

素人にしてはかなりいい感じ」の仕上がりで

・・・とかっこよくいきたいところなんですが、
DIY精神_b0114039_20451396.jpg

天井についてる「もこもこ君(写真の奥の方の天井に付着してる)」をとるのが

めちゃめちゃ大変で・・・・

スタッフみんな強制参加でスタートしたのですが、

お店、戦場みたいな強烈な埃に脱落者多数・・・

結局三分の一だけ、しかも塗装途中という散々な結果に・・・

なんでもかんでもD.I.Yって訳にいかんでござる。
DIY精神_b0114039_2045311.jpg

以上もこもこ君のせいで体ちくちくする柳川でした♪
by tity-hairsalon | 2010-02-16 20:50 | tity