TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PANTONE携帯と色遊び

b0114039_12335736.jpg

最近スマップのCMで前からあるのに、なんだか気にナル「PANTONE携帯」

いまさら、なんですが「PANTONE」って・・・
b0114039_12341083.jpg

世界共通のこれの会社です。説明長くなるのでリンク見てください・・・

僕自身、なんとなくしか知らなかったんで調べてみたら

サンスター文具さんが最初にコラボしたんですね☆んでユニクロとかも・・・

もうそろそろ春服、やっぱり春って明るいカラーが気になります、

特に今年はいつもより淡いカラーが流行りそうですねっ

ちなみに日本のトレンドカラーはJAFCAから発信されてます。

b0114039_12341879.jpg

そしてこんなんも・・・さすがPANTONE、色遊びって楽しいいよね!

今日の夜は元気くんと「tity春のおすすめヘアカラー」の最終ミーティングです。

レッツ色遊び、早く暖かくならんかな~
by tity-hairsalon | 2010-01-26 12:59 | tity