TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

滑り込みTHIS IS ITとクリムト・シーレ展

この前滑り込みセーフで

映画「THIS IS IT」とサントリーミュージアムに「クリムト・シーレ展」を

見てきました☆

THIS・・・は、みてる途中で

「よく考えたら俺、マイケルさんリアルタイムじゃないのであまり知らんやん・・・」

てな訳でみんなが絶賛するほどは・・・

しかしマイケルさんの仕事に対する情熱はすごいなと思いました。

で、クリムト・シーレ展は、

いろんな方に「あなたクリムト好きそうやから一度見た方がいいわよ」と言われていただけあって

ど・ストライクの内容でした。

この時期のウィーンっていろんな国の最先端のアートが入り混じってたんですね。

たぶん今のニューヨークぽい感じだったのかな~

テンションあがりすぎて久々に絵買うてまいました001.gif
b0114039_19405164.jpg

最近、アート熱上がってきました。

2010年はどうやらアートの年になりそうですね・・・
by tity-hairsalon | 2009-12-28 19:43 | アート