TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トーマスちゃん

おはようございます!清水です。

休日前の夜はみなさま楽しんでますか!?

僕は先週の日曜ロンドンボーイのトーマスくん23才と知り合いました。

彼はコンビニで最初見かけたとき店内にて「フ●ック!!」とずっと叫んでまして
正直危ないやつだと思って避けてたら外に出たときしゃべりかけてきて。。

次は「パーティー」と言いながらなんだか今から遊ぼう的な雰囲気で。
そのままクラブへ友達4人で。

よく話を聞くと、服のデザイナーらしくメンズの雑誌などちょくちょく出てる人でした。

僕の友達の西川君のすばらしくいいギャグセンスを気に入ったらしく
大阪は好きじゃないけどお前たちに会えてよかったと喜んでいただきました。

メアドを交換してまた遊ぼうと。

チーム名を「ミッションインポッシブル」とつけてくれました。
映画ですね。
ラメが流行っているのか大量のラメをかばんに入れてました。

少しうとうとしてる間に僕のほっぺたにかわいくラメをつけ満足そうなトーマス。
かわいいやつでした!
トーマスちゃん_b0114039_10375495.jpg

by tity-hairsalon | 2009-12-23 10:38