TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早起きは3文のとくとく

昨日はtityの全体ミーティング、みんなで先月の反省、今月の目標について話し合いました。

12月に向けていろんな意見出し合っていい感じでスタート出来そうです☆

本日朝からは、船場美容チーム「アルカンシェル」の合同撮影会に向けてのミーティングでした。

いつもアルカンシェルのミーティングは、夜行うことが多かったんで、

朝一みんなで合うのは新鮮で、なんだか恥かしかったです035.gif



であらためて思ったのですが、「朝一」ってやっぱり大事ですねっ、

朝一番、どんな人と、どんな事するかで、一日のテンションぜんぜん違います!

もちろん今日は朝から素敵な仲間と、素敵なミーティングで、

テンション上がりまくリングブログです。
b0114039_1329473.jpg

みんなの美容への熱い気持ちで、南船場に虹(アルカンシェル)を掛けましょう!

gogoアルカンシェル!!!
by tity-hairsalon | 2009-11-06 13:35 | tity