TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり。。。

b0114039_11564266.jpg
ジブリ!!!

すばらしいですね!!

天保山の ジブリ展 に行ってきました◎

今までのジブリ作品のレイアウトを展示しています。

もちろん、宮崎駿様あってのジブリですから~アルプスの少女ハイジ、未来少年コナン、

パンダコパンダの初期作品も少しおいてました。

何より。。。ラピュタ!!

すごいです!!

宮崎様はきっと建築などの設計もできるのでは???

頭の中での世界観が完成しきっている!

と感じました*

私も絵を描くのが好きだったんですが、宮崎様の絵の捕らえ方は3D☆

現代にはありえないないのにリアル☆

天才だ!!

皆さんあの人天才ですよ!!

10月12日まで展示してるみたいです*
芸術の秋・・・日本の誇り、アニメ会の巨匠の作品を見に行ってください**
b0114039_11575516.jpg


ジブリ大好きまつのでした。
by tity-hairsalon | 2009-09-25 11:58 | アート