TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南船場美容軍団

いや~昨日は楽しかった001.gif

いつも思うんですが、いろんな方とお話してるといろんな刺激もらえて

とても勉強になります☆

前から少しずつ進めていた南船場美容軍団「arc-en-ciel(アルカンシェル)」ついに始動です。

これからの方向性や内容も決まり、4店舗集まっての決起集会。

美容室、美容師がもっと色んなことに挑戦して、いっぱい夢かなえれるように

まずは同じ志の南船場の4店舗( and peace ・enn ・ luve heart’s And Be ・ tity )

でがんばりマスマス。

まずはみんなの「デザイン力」をもっともっと高めていくために

合同での撮影とスタイルレッスンです。がんばるぞ!!

会場用意していただいた、竹内オーナー、luve heart’s And Beのみなさんありがとうございました♪

これで「南船場に大仏建てる計画」も少しづつ現実味おびて来た様な来てない様な・・・・
南船場美容軍団_b0114039_14505450.jpg

by tity-hairsalon | 2009-09-06 14:52 | tity