TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Meets10月号に・・・

皆さんの夏の一番の思ひではどんな感じでしょうか?

僕の一番星はやっぱり

「富士登山」です!!!

思い出しただけで胸キュンです。

前にもブログでアップしたんですが、実はMeetsサンの企画ページ

「J-BOYS」に「J-BOYJr」として参加してきたんで~す070.gif
b0114039_1622165.jpg

10月号は米と野菜特集!僕カレーの次に野菜好きなんです、

だって最近のお気に入りカレーはカレー堂の

野菜バッファローカレーなんですもの・・・

やっぱりMeetsさんセンス抜群、好きです060.gif
b0114039_16393496.jpg

で男達の富士登山の様子が載ってるページです☆詳しくは買ってお家でチェックですよ~

野菜にお米にJ(ジャパニーズ)―カルチャーにひさうち先生のコーナーにと盛りだくさん

今月のmeets、やばす!!
by tity-hairsalon | 2009-09-01 16:37 | アート