TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続、新しい仲間

近頃のエコブームの影響か、

ミーハーな僕は、植木はまってます。

またまたtityに新しい仲間がやってきました。

「うつぼかずら(ネペンテス)くん」と「ハエトリソウちゃん」です060.gif
b0114039_1025718.jpg

2つとも食虫植物なんですが、植物なのに、ムシたべるってすごくないですか?
b0114039_103654.jpg

このなんか世の中のしくみをひっくり返したような、バンクスピリットが好きです053.gif
b0114039_1031444.jpg

しかも近くでみるとかなりかっこいいディディール・・・
b0114039_1032247.jpg

ご来店時にチェックしてくださ~い!

tityも食虫植物君みたいにいままでの型にはまらない様なサロン目指します!

今日は船場の美容チーム「arc-en-ciel(アルカンシェル)」のミーティングです。

新しい美容室めざしてみんなでがんばりマスマス070.gif
by tity-hairsalon | 2009-08-21 10:14 | tity