TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2周年パーティーのお知らせ

7月19日(日)は土曜の丑の日なんですが、

うなぎを食した後はみんなで靭本町ローラシアにて「tity2周年パーチー」ですよ~~~!!!

そろそろ1ヶ月きって来たので待ちに待った?追加のお知らせで~す060.gif

前回のお知らせでもちょろっとお伝えしてたのですが、

今回はフリージャズのライブを予定しております。

コントラバス(ウッドベース)の中島 直樹さんのソロライブの予定だったんですが、

急きょテナーサックスの山沢 輝人さんとのセッションに変更です!

みんながイメージするJAZZとは一味ちがうフリージャズならではのアドリブ感、ライブ感を

ぜひお楽しみください☆

プラスtityスタッフ(一応柳川も含む)によるDJプレイもチェックだぜ♪
b0114039_1553286.jpg

○おまけ○最近発見された新種のサンショウウオちゃんです。

かってに「ヌメヌメルーパー」と名づけときました。

今週もスタート ガンバ!!
by tity-hairsalon | 2009-06-23 15:09 | tity