TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚っていいなぁ

何年もお客さんを担当させてもらっていると、

急に「結婚するんです」的な話にカット中になったりもします。

初めて担当したときまだ学生さんやったのに・・・

となんだか少し、しみじみしたりもします。

中には、新郎、新婦さん共に担当なんて事もあるので

そんなときはお誘いがあれば2次会に出かけちゃったりします。

親戚でも友達でもないけど結婚式や、2次会におよばれ、

なんかいいですよね、で行って参りました、2次会。

こうゆうセレモニーに参加させてもらってると、

「美容師やってて、よかったな~~~」

といつも思ひます。そしてこの仕事の重みも感じちゃったりしちゃいマスマス♪

これからも皆さんの人生の節目節目に素敵なヘアースタイルをご提案出来る様に、

今日も筋トレがんばりマッスル!
b0114039_216419.jpg

たかひろくん、ともえちゃん、おめでとう!! これからも宜しくね☆
by tity-hairsalon | 2009-06-16 21:21 | tity