TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Meetsに載ってます・・・

またまた僕の大好きな雑誌Meetsさんに柳川(自転車メイン)が載ってます・・・。

個人的にはお気に入りの自転車とり上げてもろてめちゃ嬉しいんですが

やっぱり、仕事関係でもとりあげてもらいた~~い!!!
b0114039_10481534.jpg

この前行った自転車改造コンテストのページです。グラスポッパー号かっこいい~~~
b0114039_10482779.jpg

今時ウインクしてます・・・ほろ酔いだったのでだいぶ調子のってま~~す♪

大好きなエルマガジン社さんにまた一歩近ずいた様な・・・

めざせ、いつかはお店の取材!がんばれ☆ファイトだtity★自転車最高!!!
by tity-hairsalon | 2009-06-05 10:58 | tity