TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この日の名言!



こんにちわ^^☆ みなさま056.gif

こないだのお休みの日に.

泣く覚悟でハンカチもって

((ルーキーズ))観てきましたよ~!!!

泣きました泣きました!!!

はい。ホント.彼らは熱かったです!!!!!

もう感動でしたヨ...!

ほんで.かっこ良すぎました...きゅんきゅん!



いっちーの

「夢に果てなんかねーんだよ!」

っていうセリフには

んっもう~イチコロでした...010.gif

b0114039_20493479.jpg



みんな専門学校からの仲間たちです!

私達ルーキーズに影響されてこんな感じです^^★

いつも一緒でたまにご飯まで作ってくれる友達です...!

いつもありがとう!

本当にいろんな人に支えられてるので.

もっとがんばりまっす!!!

それでは今夜はこの辺で...☆


最後にかわいいティティーマン!!!
b0114039_20495984.jpg





おおたに ゆかでした!
by tity-hairsalon | 2009-06-04 20:08 | tity