TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5/31(日)はtityDEアートパーティー♪

10年ぶりにアゴヒゲ剃ってみた柳川です。

ヒゲなくなくなって思い出したんですが、ショック!俺ってケツアゴぎみだったんですよね~・・・

まあこんな感じで5月最終週スタートです。

今週末5月31日(日)はライブペインティングイベントですよ~
b0114039_12232084.jpg

にっSUNと五十嵐サン、2人の即興演奏にあわせてGENNTAくんがライブペインティングを行います!

なかなかライブ&ペインティングって見る機会少ないでしょ、
b0114039_12233925.jpg

場所はもちろん聖なる美容室「tity」で20:00時位からスタートの予定です。

もちろん、フリードリンク(お酒も)&フリートークです。

お酒やお茶しながら音楽聞けて絵も見れちゃうなんて・・・・




       「最高でんな~~~~~」

2時間ぐらいで予定してます。

ぷらっと気軽に遊びに来てくださいねっ☆
b0114039_1223595.jpg

by tity-hairsalon | 2009-05-26 12:26 | アート