TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鹿 is  フリーダム

こんばんわ、すっかり暖かくなってきましたね。
TITYのお料理番長、山本です。

先日、奈良に行ってまいりました。
午後3時、近鉄奈良駅に到着。目指すは奈良公園!!
の前に・・・腹ごしらえ。
雑誌に引っ張りだこのオムライス屋さん「おしゃべりな亀」
店主のこだわりのふんわり感が絶妙なオムライス。
ハッシュドビーフの煮込みハンバーグオムライスは、
ハンバーグかオムライスか分からないくらいのボリュームでした。

おなかもいっぱいになって、いざ奈良公園へ
小学校の遠足以来かなり久しぶりにきたのですが・・・
思い出しました。
自由すぎます、鹿ちゃんたち。
そこらで座ってたり、寝転んでたり、歩いてたり・・・
が、思っていたよりCOOL!
鹿センベイ持っていなかったら相手にもしてくれません。

b0114039_1064658.jpg


b0114039_10123567.jpg


そして、最後に東大寺
b0114039_10113420.jpg


でかすぎる大仏に感無量。
b0114039_1012241.jpg


気持ちもおなかも大きくなって充実したお休みをすごせました。
次は、夏にある屋台のでないお祭り、燈花会に行ってみようと思います。
by tity-hairsalon | 2009-05-21 00:09 | tity