TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スラムドッグ$ミリオネア

今日から出勤、意外な形でのゴールデンウィーク、

ご来店予定だったお客様、ご迷惑お掛け致しまして本当に申し訳ございません。

亡くなった友人と一緒に設計、施工して作った「tity」

がんばって盛り上げていくので、天国から見守っといてね☆


b0114039_13464325.jpg

この前話題の「スラムドッグ$ミリオネア」観ました。

「トレインストッポッティング」面白かったので楽しみにしていたのですが・・・・

期待ドウリ、やっぱり面白い!!

なにが?と言われると色々あるんですが、トレインスポッティングと同じく

内容がキツめなのに、一気に観れるあの疾走感がいいですね~♪

インド映画的な色使いやダンスありのバラエティー感も「映画」っぽくてグーでした、

小麦色の肌に、黒髪、大きい瞳、インド女性きれいですぅ~~

音楽もいけてましたよ!

では、映画のような夢を・・・・

柳川でした。                         
by tity-hairsalon | 2009-05-07 13:47 | アート