TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

万華鏡の視覚

この前の東京行って来たときに美術館も寄ってきました。

六本木の森美術館で開催中の「万華鏡の視覚」です。
b0114039_13464947.jpg

今、生活している中で使われてる人間の感覚

本当に正しいんでしょうか?

たとえば丸いものを見て「これは丸です。」と思い込んでいるだけで見方を変えると実は・・・

みたいな感じの、体感型アート展でした。

もともと気や超能力、人間の可能性に興味がある柳川としてはとても面白い内容でした♪

僕の美容師としての目標は、髪の毛触っただけで、その人の気分や

前世が分かっちゃう、「髪仙人」(かみせんにん)になる事です・・・

いろいろな角度で物事を感じることって、ありだとおもいます。
by tity-hairsalon | 2009-04-26 21:08 | アート